自動車保険比較

 自動車保険比較サイトって利用したことがありますか?
 いろんな自動車保険会社を一気に比較できて、しかもキャンペーンプレゼントがあったりして
ちょっとお得なんです。もちろん利用料などはかかりません。

 車の保険って、1度保険会社を決めてしまうとなんとなーくそのままになってしまいますよね。
 でも同じプランでも会社によって値段もいろいろ。

 細かいところは各会社のサイトでしっかり確かめるにしても、まずは多数の会社を1年、もしくは数年に一回は何が必要か、不要なものはないか考え、調べてみるのは大切だと思います。

 年に1回しかないチャンスなら、少しとくしてみませんか?
 

■保険の窓口インズウェブ

魚沼産コシヒカリ3合分 全員プレゼント(2018年6月現在)

自動車保険を一括見積すると魚沼産コシヒカリ3合分が送られてきます。
最終画面で <キャンペーン:応募を受付けました> と表示されたのを確認してくださいね。

保険の窓口 インズウェブ


➡ 自動車保険見積前に準備するもの

・すでに自動車保険に加入している方は今入っている保険の保険証。
初めて加入される方は車検証を準備します。
あと今現在の走行距離数を記入するのでチェックしておいてくださいね。

・「一括見積もりをスタート」というボタンをクリックすると、自分の車の情報を登録する以下のような画面になりますので入力します。
よくわからないものは「ヘルプ」ボタンをクリックすると丁寧な解説が出ますので、これを参考にしながらなら時初めてでもスムーズに進められるかと思います。。


・次に現在の任意保険加入の有無や使用目的(日常や通勤など)、予想される年間走行距離を記入します(選択肢から選ぶだけです)。
なお、改造車は見積もり請求サービスの対象外となってます。

・次に車のナンバーや現在の契約状況を記入します。

・次は主な運転者についての記入です。
名前や性別、免許証の色などを記入し、最後に請求者の住所氏名やメールアドレスなどを記入します。

・すべて記入すると、条件に沿った会社の見積もりが表示されたり、メールや郵便で結果が届きます。
気になる会社が見つかりましたら、今度はその会社で改めて見積もりを取るといいと思います。

ちなみに私は今年は2社の見積もりが出たので、現在加入の保険と比較検討しました。
何年かにいっぺんは自分自身の条件が変わったりするので、少しめんどくさいなと思っても検討します。
 うちには特に営業の電話などはいまのところありませんが、そうゆうこともあるかもしれないのでご注意くださいね。条件に合うよい保険が見つかりますように。

保険の窓口 インズウェブ

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system